ぬるっと♪芋風呂

リア書いたりゲーム書いたり。。。かな?


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category スポンサー広告
edit

そいえばGW


ワタシはいつでもG・・やっぱやめとこ(*´ω`*)


やっぱお外は人が多いですねぇ。。。。

ちょ~っと車を出したら、

がきんちょがチャリンコで、飛び出してくるわくるわ・・・


親?なにそれ?ッて感じですね・・


大阪だとそんなもんだんだんだ☆ミ
車の運転する方気をつけてください♪


そんな感じで~


1年ちょっとぶりに難波に行って来ますた(〃∇〃)

もちろん!大阪といえばなんば花月

の下にあるちょっと高め?な喫茶店目的で行ったけんど・・・・











むっちゃ変わってた。。。。。。。。。。。。


IMG_3194.jpg

だれかわからんまま撮った着ぐるみさん・・w


しげ爺とか、ダウンタウンの浜ちゃん・まっちゃんおったけど、人気すぎて撮れませんでした;;
(着ぐるみでねw



1階に、ダイソーとかもあったのに全部なくなってて、2階にお店があった・・・


変わりすぎwwwwwww1年ちょっとでwwwwww


ってワイワイ言いながら、ブラブラ~してきましたよっと♪



あ 近くに食べに行った回転寿司で、

IMG_1467.jpg


!!!!!!!!!ナンマガキたべてきました(///ω///)


生牡蠣です・・・初経験でした・・・(///ω///)

1個200円だったけど。。。。まじでうまかったですw


まさか、大阪で生牡蠣が食べられるとは・・・・・ね☆ミ


あんな・・花月に近いとこで食べられるとはwwwww


うんw そんな感じで難波に出没してきましたぁ☆ミ

スポンサーサイト

category 日常
comment

2

trackback

0

edit

Comments

comment
生はいいですね 生はw
comment
>団長w

生まじやばかったーーー(///ω///)

3つも食ったんだじぇw

ポン酢かけて食べたけど・・しょうゆでもいいのかな?w


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
 

じねんじょ食べたこと無いですけど

Author:じねんじょ食べたこと無いですけど
ギルド<ーしろくまー>のGMやってます(*´ω`*)

メイン>ねんた

サブ >ねねた・ねえたん・ねーた

HH>現役中☆ミ

POS>隠居中☆ミ
ロハン>隠居中★ミ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。