ぬるっと♪芋風呂

リア書いたりゲーム書いたり。。。かな?




category スポンサー広告
edit

ちゃんちゃん♪

pos8.jpg

シカちゃんかわゆす(///ω///)

いい感じのとこ発見したので、撮ってみたのだ(*'へ'*)

ちょと顔が怖いので、アップにできないのは内緒♪


そんなこんなで、、、、

変なの拾ったのだ(´・ω・`)

pos7.jpg

お餅(´・ω・`)


pos6.jpg

靴なのに服(´・ω・`)


お餅は・・・どこ部位か。。。みなさん考えるいいよ(///ω///)bb


靴・・・・・これはバグなのか、わざとなのか。。。。。

靴を履く じゃなくて、靴を着るっていうね・・・(´・ω・`)

靴=靴 ×   靴=服 ○ って感じだ(¬_,¬)

拾った瞬間、『え 武将装備できんくね?』って思ったのは事実です(///ω///)


ま、、また変な装備拾ったらUPしまする~(〃∇〃)bb

category 色々
comment

0

trackback

0

edit

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
 

じねんじょ食べたこと無いですけど

Author:じねんじょ食べたこと無いですけど
ギルド<ーしろくまー>のGMやってます(*´ω`*)

メイン>ねんた

サブ >ねねた・ねえたん・ねーた

HH>現役中☆ミ

POS>隠居中☆ミ
ロハン>隠居中★ミ


