ぬるっと♪芋風呂

リア書いたりゲーム書いたり。。。かな?


スポンサーサイト


category スポンサー広告
edit

845

ちゃんと調べてみたら、、、845でした。。。

え?何の数字かって?


それは・・・・・・・テルしてくれれば答えます(ぁ


あー まだ腕足腰首の痛みが取れない。。。

年だ年orz



うんw ってことで、2日ぶり?にロハンInしてみました|ω・`)ノ

おーおー

クリスマスイベントやってんじゃねーかー(¬_,¬)

サンタ服どうしようかなーって、、、、、買おうか・・どうしようか。。。。


そんな感じでイベント見てきました。。。。。(´・ω・`)


08.jpg

と・・・・とてつもなく軽いよー?


これびっくりしたよ。。。。。。。


これイベントのサンタさんだよ・・・ね?w


人が・・・・いないよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉwwwwwwwwwwwwwwww


05.jpg

角っこに放置されたサンタさんもいたぉぉぉぉぉぉぉぉぉwwww

じね:やっほい!!!!サンタさん!!!!

サンタ:やっほい!じねんじょ!おれ・・・放置されてるんだ!かまってくれないか!?

って感じで、手上げてました。。。。。(´;ω;`)ウゥゥ




すぐに戻ったギルメンに聞いてみたんだ


『今日イベントあったの知ってる?』って


・・・・・知らない状態でした。。。。


09.jpg

クロさん登場したよぉぉぉぉぉぉぉwwwwwww

うん。。。。イベントだよこれ?wwwwwww

ボスイベントでこんなに人いないのはじめて見たwwwwwwwwwwwww

みんな公式見てないってことだよねー^p^


とりあえず公式

07.jpg


(一応)毎日してるんだよーーーー


ほんとびっくりしたよ。。。。。。。いろんな意味で。。。w


んま。。。。いつもボスイベントのときは

画面に収まらないぐらいに人が映るので

ギルド 名前 とか出してましたけど

なんか・・・少なすぎて、、、、(´;ω;`)ウゥゥ

ギルド 名前 を伏せました。。。。
スポンサーサイト

category 色々
comment

0

trackback

0

edit

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
 

じねんじょ食べたこと無いですけど

Author:じねんじょ食べたこと無いですけど
ギルド<ーしろくまー>のGMやってます(*´ω`*)

メイン>ねんた

サブ >ねねた・ねえたん・ねーた

HH>現役中☆ミ

POS>隠居中☆ミ
ロハン>隠居中★ミ


