ぬるっと♪芋風呂

リア書いたりゲーム書いたり。。。かな?




category スポンサー広告
edit

更新がががが

止まる一方。。。。。(´・ω・`)

なので、日常なこと書こうかと~

まぁ。。日常も書くようなことすらやってませんけど。。。orz


そうそう パソコンのこと書こう!

最近、デスクパソコンを買いましたのん♪

使ってたノートパソコンからノイズが出始めてね。。。

ノイズが出放題のノートパソコンを叩き起こして

スカイプで、ロプさんやクロさん、そしてフレに相談しながら

あれこれしたけど、やっぱダメで、

最終的には、リカバリーしたけど、だめだめでしたのん。

そして・・・PCを買いに行ったのだ!


車の運転暦1年2ヶ月!ペーパー暦4年超!

初めて、『高速道路』って言うものに乗ってしまったのだ。。。(///ω///)

大事だから、赤文字+大文字でしちゃったじぇ☆

やばい・・・・高速ヤバイ。。。高速。。。。。(〃∇〃)ハァハァ

で、同じ県内でも1時間かかるっていうね。。。orz

お店に着いて。。。。

ちょと狙ってたパソコンが、通販限定だったっていう。。。ね?w

んま、お店の人にあれこれ言ったら、

『今、お店にあるパソコンで、似たような性能があるのですが~』って言われたのだ(´・ω・`)

うん。わからんのでそれを買ったのだ。うん。。。。。

で、モニタやら、ワイファイ繋ぐやつやらいろいろ買って、

10万ちょいの買っちゃいました(///ω///)

ちょと予定額超えちゃったけどねぇ~。。。


デスクいいよ!ぬるんぬるん動く(〃∇〃)b

今は、、、、、ロハン起動したら、スカイプが落ちて、起動しようにも起動しないっていう

意味のわからん状況になってますけど。。orz


・・・・・パソコンの知識ほしいです!!!!!(TωT)

category 日常
comment

2

trackback

0

edit

Comments

comment (¬_,¬)
オメ───ヾ(o'∀`o)ノ───!!
comment
キタ━━━(゜∀゜)━━━ !!!!!


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
 

じねんじょ食べたこと無いですけど

Author:じねんじょ食べたこと無いですけど
ギルド<ーしろくまー>のGMやってます(*´ω`*)

メイン>ねんた

サブ >ねねた・ねえたん・ねーた

HH>現役中☆ミ

POS>隠居中☆ミ
ロハン>隠居中★ミ


