ぬるっと♪芋風呂

リア書いたりゲーム書いたり。。。かな?




category スポンサー広告
edit

お返事

r01.jpg

r02.jpg

r03.jpg

r04.jpg

r05.jpg


なんか頭痛がしてきた。。。。


とりあえず『紫ネーム』を倒したら、リベンジリストには載るらしい

けど、可能PK数は減らない!


なので、抵抗して殺したら後がめんどくさい


襲ってきた奴(紫ネーム)倒したら、自分のリベンジリストにのっちゃうとか

いみわかんね。。。。。

紫ネームのやつだけが乗ればいいじゃん。。。。


狩りしてて、勝手に死んで、リベきまくりとか。。。。。


ほんとじねんじょ乙だよね~(´∀`)




















みんな気をつけようね。。。(´-ω-`)

category 色々
comment

2

trackback

0

edit

Comments

comment
一週間の辛抱だな
comment
>LLAMO
そのようですね。。。(´-ω-`)


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
 

じねんじょ食べたこと無いですけど

Author:じねんじょ食べたこと無いですけど
ギルド<ーしろくまー>のGMやってます(*´ω`*)

メイン>ねんた

サブ >ねねた・ねえたん・ねーた

HH>現役中☆ミ

POS>隠居中☆ミ
ロハン>隠居中★ミ


