ぬるっと♪芋風呂

リア書いたりゲーム書いたり。。。かな?


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category スポンサー広告
edit

入ったこと無いですけど

459.jpg

なんかめっちゃキニナル。。。。。


10mクロンが飛んじゃうのは痛いけどねぇ。。。。。。


ポコリンのシステムメッセージ?のとこに

458.jpg

こんなのが・・・・・・・


当選者2人!!!!!

この人たちは、64,000,000クロンゲットできちゃったってことなのかな?


それにしても、たった10分足らずで終わっちゃうって。。。。。w


10分しかしないのに、一日に2回だけって。。。。。w


たしかに、あの画面ど真ん中に


「サバイバルアリーナ!!!」「開始時間!!」「終了時間!!!」


って何回も出られたらうざいけど(´∀`)


てか。。。。


30レベルで、低くて、90レベルのmob相手とかおかしいやろ。。。w


んー


行きたいけど、行きたくないような。。。。。。


ブログネタで、行ってみようかなぁっと・・・思ったりぃ~な~(´-ω-`)
スポンサーサイト

category 色々
comment

2

trackback

0

edit

Comments

comment
何事も勉強w

さぁ~イッテミヨウー^w^
comment
>ロプ
き・・気がむいたら。。。。。wwwwww

いってみますwww


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
 

じねんじょ食べたこと無いですけど

Author:じねんじょ食べたこと無いですけど
ギルド<ーしろくまー>のGMやってます(*´ω`*)

メイン>ねんた

サブ >ねねた・ねえたん・ねーた

HH>現役中☆ミ

POS>隠居中☆ミ
ロハン>隠居中★ミ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。