ぬるっと♪芋風呂

リア書いたりゲーム書いたり。。。かな?


スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

category スポンサー広告
edit

ヾ(o´ω`)ノ))ぶぶんちょ

ネタがないので、今までの成り行き~

初め、Dキャラではじめたが、アカウントを忘れてそのまま終わった。

復帰後、DFキャラを育ててたが、ある人の名前と

もろかぶりしてるってことを知り、

リネームしたけど、続かずそのまま放置ちゅう。

その時に、サブだった、じねんじょがメインに。

そして、ギルド①に拾われた。

ギルド①のマスターは、最初は良かった。

が、嫌気がさしてきたので、

『!ぶぶんちょ!』を作った。

407.jpg

サブギルドのはずだったが、ギルド①で知り合ったギルメン

ぶぶんちょに来てしまった。

ギルド①のマスターからは、引き抜きと勘違いされ、PK対象にされた。(本人に確認済み)



しばらく、ぶぶんちょに隠居してたが

ぶぶんちょ内でも波乱。ギルメン追放など。



まだレベルが低かったので、ギルドを探そうと、


野良PTで知り合ったフレからギルド②を、紹介してくれた。





が、、、続かず一ヶ月も持たなくて脱退。



ギルド③を紹介してくれたが、色々と諸事情があり、

脱退。


ROHAN休止。



また復帰。


ロプさんに、拾われて、今現在にいたる(・ω・)ノ


ふ・・波乱万丈だじぇ~ヾ(`Д´*)ノ


403.jpg

復帰後、久しぶりにあった天樂ちゃん(〃∇〃)

だしとこっと。。w
スポンサーサイト

category 色々
comment

10

trackback

0

edit

Comments

comment
じつは、エルスで看板出してた062を発見してロプさんに報告したのは俺だったりするw
アホなことばかりギルチャで流れるギルドだが
笑いが絶えないみんなの居心地が良いギルドになるといいね!
今居る連中みんな大好きなので誰一人欠けることなく行けると最高です!
comment 一言
『最強のギルド』は沢山ある

私は

『最高のギルド』を目指してます^^

その一員として、家族として楽しんでいきましょう~
comment
波乱万丈!
いろんな人がいるから嫌なこともあるよねー><。

今ぽこちゃんとギルメンになれてとっても嬉しいです♪
これからもよろしくお願いします(*´ー`*人*´ー`*)
comment
毎日インするのが楽しいGになるといいですねw
みんな、過去にいろんな事情あってCBにいると思うので
だからCBのみんなは思いやりとかあるのかなって思ったりします^^
comment
色々あったみたいで・・・・大変でしたね><
俺も結構波乱万丈のROHAN人生でしたけどねw

投げやりになりそうになったことあるし引退しようと
思ったこともありましたが
そんな時に救世主のようなロプねーさんに拾って
もらいました><

ゆあちゃんが書いてるけど俺もぽこちゃんと同じ
ギルメンで楽しいですよ^^
これからもよろしくお願いします^^
comment
>LLAMO
聞きましたw しかもDFキャラと間違って~・・とかも?w

ほんっと今楽しいです!ほとんど無言で申し訳ないぐらいです><
comment
>ロプ
名言ですね^^

『最高のギルド』には入れて、すごい光栄です><
comment
>ゆあ
ほんと、リアルもゲームも人間関係って一緒なんだな~って。。
あ、一緒にしちゃだめだと思うけど><;

ウチも、純粋なゆあさんと仲良くなれて嬉しいです^^
これからもよろしくお願いします^^
comment
>ピンク
もうできる限り、毎日INしてますね><
CBって誰もいない時間帯がない気がします。。w

仲間思いが強いな~って感じですね><
comment
>サンちゃん
ほんと救世主ですよ!ロプさん><
ウチも、拾われなかったら、本当にロハンから離れようと思ってました^^;

こちらこそ、これからもよろしくお願いします^^


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
 

じねんじょ食べたこと無いですけど

Author:じねんじょ食べたこと無いですけど
ギルド<ーしろくまー>のGMやってます(*´ω`*)

メイン>ねんた

サブ >ねねた・ねえたん・ねーた

HH>現役中☆ミ

POS>隠居中☆ミ
ロハン>隠居中★ミ


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。