ぬるっと♪芋風呂

リア書いたりゲーム書いたり。。。かな?




category スポンサー広告
edit

赤目あるある

HH172.jpg
↓ ↓ ↓ ↓

HH171.jpg

赤目あるあるらしいですねんたです(*'へ'*)

赤目に見慣れてるから黒目になるとすっごい違和感・・・w
乗り物のると戻るけどね♪

HH164.jpg

HH165.jpg
クヌーマかわいい・・(〃ω〃)

早く育てて乗り回したいけど、他のホイッスルがぁぁぁぁ(´;ω;`)ウゥゥ

HH166.jpg
秘境あたりで、このこちゃん発見♪
ドレスになってぅ!!(゚ロ゚; っとおもってSS撮らせてもらいました♪

HH175.jpg
※陣営始まる前のSSです※
なぜか、後半戦開始前の残り2分前ぐらいに入ったのに、陣営順位1位な謎SS(`・ω・´)


HH173.jpg
ソネさん 30人ぬっころしてる証明書ヽ(`Д´)ノ

HH174.jpg
まさかの2個目のスキル書Ⅱゲットb
中身はまさかの2個目のシールドソードスキルⅡでした・・・ヽ(`Д´)ノ


HH176.jpg
格安でシールドソードスキルⅡ 2個とも売り払って、買いました(¬_,¬)

スキルポイントほんと増やして欲しいです運営さん!!!


さて、おまちかねの

運動会SS~w あまり撮れてないぅぅ~(´-ω-`)
HH169.jpg

HH177.jpg
※右側:龍に乗ってるのは、ふるるさんです>< 画面収まりきりませんでした;


HH168.jpg

HH170.jpg
kirinさん かーごーめーかーごーめータイム(¬_,¬)

HH167.jpg

今回の運動会・・・

ねんたあほすぎるwwwwwのがばれたと証明されました(´;ω;`)ウゥゥ

初っ端からやっちまったぜい・・・(〃ω〃)b
でも楽しかったからいいも~ん♪(¬_,¬)

以上♪

category ハンターヒーロー
comment

0

trackback

0

edit

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
 

じねんじょ食べたこと無いですけど

Author:じねんじょ食べたこと無いですけど
ギルド<ーしろくまー>のGMやってます(*´ω`*)

メイン>ねんた

サブ >ねねた・ねえたん・ねーた

HH>現役中☆ミ

POS>隠居中☆ミ
ロハン>隠居中★ミ


