ぬるっと♪芋風呂

リア書いたりゲーム書いたり。。。かな?




category スポンサー広告
edit

しんすきる~

HH149.jpg
2015/05/14公式

闇の中枢IDが基本なのね~

あそこ長いから1人用しない私・・・(´-ω-`)

でもスキルのために頑張る!!   と思う。。。( ゚∀゚)ノ 

だって、、、、『ろけっとぱんち』がほしいの~☆ミ

絶対ないやろうな。。。ヽ(`Д´)ノ

ま、そんなことで

HH140.jpg
リザノスに独り占めされて、怒ってるマドホーンの図
(*'へ'*)

ごめんなさい。。。。こんなんしか牧場撮ってなかったです。。。。。(´-ω-`)


HH141.jpg

HH144.jpg

HH145.jpg
ねこ飯ケルンちゃん 繁殖すごい・・・

2枚目のSSはケルンちゃんの首見ちゃダメ・・ダメよ?だめだ。。。。ry(古

私の牧場・・・

マドホーン・ボルガレス・ガラム・ヴァルギオスしか集まりそうにないんですけど。。。
ストック各3以上♪ ガラムについては6体ぐらいあり・・ヽ(`Д´)ノ


ほんと他の笛ほしいです。。。。(´;ω;`)ウゥゥ

HH142.jpg
HH143.jpg
そういえば、牧場KY牛狩ってたらでました♪

プロ級レシピは、材料結構いるのかと思ったら、それほどでもなかったのでよかったw

これからも、イラ☆ってくるけど、牧場KY牛は倒していこうと思っています(`Д´)


HH146.jpg
ID後のサクさん盗撮(〃ω〃)b

以上♪

category ハンターヒーロー
comment

0

trackback

0

edit

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
 

じねんじょ食べたこと無いですけど

Author:じねんじょ食べたこと無いですけど
ギルド<ーしろくまー>のGMやってます(*´ω`*)

メイン>ねんた

サブ >ねねた・ねえたん・ねーた

HH>現役中☆ミ

POS>隠居中☆ミ
ロハン>隠居中★ミ


