ぬるっと♪芋風呂

リア書いたりゲーム書いたり。。。かな?




category スポンサー広告
edit

うんうんイベント

HH120.jpg
公式記事
7日までに60はきついとおもってます。。。

とりあえずレベルは上げてるけどさ?
HH119.jpg
アクセラレートの書 一週間で5個もでてんだけど??w
しかも、無駄にでても使い道がないっていう落とし穴
特に狙ってないよ?w
ほぼ1キャラしかまじめに、フィオラゲートのIDしかしてないよ?
『1キャラ』だけだよ?ほぼ。。。大事なので2回言いました!!!(`3´)

使い道増やせバカ運営!!!(`3´)
下にある『ニードルアイコちゃん(永久)』も1日で、2個だしました・・
3回ぐらいで、4つになりました。。。
称号1個はしかでませんでした(`3´)

うん。。ワタシが無駄に出しすぎ?なのかしら(´-ω-`)

そうそう
58が開放されて
古箱が20個たまってて~のギルチャ
HH110.jpg
( ゚∀゚)ノ 

中身は、服装備の腕でしたw

こないだの58ハードのドロップ品
HH115.jpgHH116.jpg
同時に出ました(〃ω〃)



そんな感じの一週間でした(¬_,¬)

あと適当なSS~♪

HH108.jpg
ギルボス後?の久しぶりのSS

HH112.jpg
HH114.jpg
HH118.jpg
雪うさメンバー( ゚∀゚)ノ 

HH109.jpg
HH111.jpg
HH113.jpg
ねこ飯メンバー( ゚∀゚)ノ 

HH117.jpg
海ちゃん(瀬戸内寂聴ちゃん)が連れてる文字化けしてるタコさんを見る図(`・ω・´)

以上♪

PS.
慧くん コメントありがとぉぉぉぉぉ(´;ω;`)ウゥゥ
ブログ書く寸前に気づきましたorz
木曜日しか更新しない予定は未定なので、全然更新がんばってないからね?www

category ハンターヒーロー
comment

0

trackback

0

edit

Comments



« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
 

じねんじょ食べたこと無いですけど

Author:じねんじょ食べたこと無いですけど
ギルド<ーしろくまー>のGMやってます(*´ω`*)

メイン>ねんた

サブ >ねねた・ねえたん・ねーた

HH>現役中☆ミ

POS>隠居中☆ミ
ロハン>隠居中★ミ


