ぬるっと♪芋風呂

リア書いたりゲーム書いたり。。。かな?




category スポンサー広告
edit

アーーーーー

最近、噴水近くか、オーク近くで踊ってるねんたですよっと(´-ω-`)
HH46.png
HH50.jpg
2人ともかわいい(〃ω〃)
HH56.jpg
なぜか・・・ねんたのところだけ、おねしょ状態になるっていうことを白茶してたっていうSS|ω・`)

HH54.jpg
盗撮した理由:クヌーマ率が高かったので。壁]ω・)ニャ

HH51.jpg
アルカニンデビューしました(¬_,¬)
コルナールか悩んだんだけどねぇ~>< たぶん、コルナールも買う予定ですw


恒例の
HH52.jpg
ボドラス後ダンス♪

HH55.jpg
最近のレムリア風景( ゚∀゚)ノ 

メンバーも慣れてきて、動物園に参加状態ですのん♪
目隠ししてるから見えないけど(´;ω;`)ウゥゥ

HH57.jpg

最近の成績(¬_,¬)

オルドレントで撃破できる自信がない件について(`3´)

以上。SSブログでした( ゚∀゚)ノ 

category ハンターヒーロー
comment

1

trackback

0

edit

Comments

comment
最近踊ってるんだー!
じゃあ秘境連れてってよぅ、白仔を(゚ε゚)
しかしおるふぃーなさんが神々しい…白巫女素敵(*´ω`*)

って、クヌーマだらけの画像…私2匹にもぐもぐされているように見えるのですが(´・∀・`)

アルカニもいいのぅ…下に何気なく写ってるピグーも可愛い(*ノωノ)
コルたんまで買うなんておっかねっもちーぃ!
結構高いよねぇ…シュガポニたん欲しいから悩み中_(:3」∠)_

ダンスが思ったより揃ってた!(*゚ω゚*)
折角綺麗に撮れてるのに、めいちゃんごめん、私の羽が…。゚(゚うω´゚)゚。

レーム~リアー♪(トリビアの泉的な感じに)
Wクマたんに埋もれてるお猿が大興奮してて怖い(´д`;)

次は釣りかなー?
実装初日、朝までそねさんと釣りに勤しんだ私が通りますよとorz
※二人ともロクマの釣竿出ませんでした\(^o^)/


« »

10 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール
 

じねんじょ食べたこと無いですけど

Author:じねんじょ食べたこと無いですけど
ギルド<ーしろくまー>のGMやってます(*´ω`*)

メイン>ねんた

サブ >ねねた・ねえたん・ねーた

HH>現役中☆ミ

POS>隠居中☆ミ
ロハン>隠居中★ミ


