ぬるっと♪芋風呂

リア書いたりゲーム書いたり。。。かな?





category スポンサー広告
edit

楽しんでますよっと♪

最近のできごと~♪

レムリアマラソンでの出来事
HH255.jpg

HH251.jpg

まさかの副官(〃ω〃)b

初めてだったからむっちゃくちゃテンションあがったわ~やばかったわぁ・・w

ランキング33位?ぐらいだったのに30人ほどの人が参加してなかった件(゚ロ゚;

とりまスキルのSS撮ってきました♪
HH252.jpg
HH253.jpg
HH254.jpg
HH264.jpg

ノットジルファのスキルですヽ(`Д´)ノ

うん。ぶっちゃけ言うと使いにくい。降りたほうが(キャラ状態のほうが)動きやすい以上♪



HH259.jpg

ま さ か の 2 連 続 副 官 だったので、アバノンも乗ってみましたw

HH260.jpg
HH261.jpg
HH262.jpg
HH263.png

ん~・・・自分からしたらノットジルファより、アバノンのほうがまだ動きやすいかな?w

フレイムリボーンの使うタイミングミスったら、ぼこられる出来事がおこるけど。。w
移動不可10秒は長いよぉ・・・w


っていうか・・SCなっが・・・

ノットジルファのSC30秒ってなんじゃい・・・(`Д´)









あと最後のもう一匹は・・・




ごめんなさい!まだ乗ってません・・・(´;ω;`)ウゥゥ

この二匹乗ってもう・・・・「リベルタンはハイドスキル持ち」って察してしまって。。。。


ハイドスキル使ってもなぁ・・・・っていう考えですごめんなさい・・・w




また気が向いたら・・・・

いや・・また副官のタイミングがあったら!!!乗ってみようかと思います!(忘れてなければry


あと

HH256.jpg

HH257.jpg
HH258.jpg

まさかのちょいちょいブログでも出演してたメンバーが

1位・2位・3位ランクインしましたw

一週間 ヴェノンで3chでウロウロしてごめんなさい。今日から大人しくキノコ乗り回します(´;ω;`)ウゥゥ


テイムって楽しいよ♪(〃ω〃)b
category ハンターヒーロー
comment

0

trackback

0

edit

光輝く頭部衣装箱(男)

たぶんフレの子がボソっと言ってて
HH242.jpg

これってあれにしか見えないよね?

う・・うん。。。w

もちろん 光輝く頭の衣装なんてでてきませんが・・・

検索してみました(`・ω・´)

自己責任でみてね♪ 検索ワード→「坊主ヘルメット

初めてみたとき衝撃的やったけど・・できんことないなーって・・(¬_,¬)



さてさて、さぼりにさぼりまくってるブログ書こうかなっと。。(´-ω-`)

現在やってるイベント~
HH249.jpg
結婚システム実装~
HH248.jpg

生誕1周年のアイテムが熱いね!!!
SS撮ってくるの忘れたけど・・・
移動速度10%UPが30分アイテムとか、経験値5%UPが10分アイテムとか、ランダム?でパーラシアにケーキが湧いたり・・・

ケーキめっちゃ消えるんはやいんですけど・・・・ヽ(`Д´)ノたぶん10分?ぐらいしか湧かない気がする。。

後、だいぶめんどくさいけど課金並みの頭コスが作れるようになったね(〃ω〃)b →生誕1周年


結婚システムは・・・・相方居ないと厳しそうな・・・(´-ω-`)

クエは、特殊クエの方かと思ってたら、毎日クエのほうだったし・・・(´;ω;`)ウゥゥ 昨日相方に怒られました(;_;)

結婚指輪は欲しいね(〃ω〃)b →結婚システム


あれ・・・・・・・・?
公式にパレードイベントします~とか書いてた気がするけどキノセイかな?(゚ロ゚; 消えてる・・・


HH245.jpg

最近フレンドリーになった銀ちゃん(〃ω〃)

HH246.jpg

雪うさぎ エイリーちゃん(〃ω〃)

HH247.jpg

雪うさぎ 愉快な仲間たち(`・ω・´)

あ ソネクン撮るの忘れてた(´-ω-`)



そいえば、結婚システムきてからかな?陣営の仕様?がかわったのかな?w
HH243.jpg

動いても微動だにしなかった星が横揺れ

HH244.jpg

オルドレントちゃんの防御スキルが立て回り

になってしまってるんヽ(`Д´)ノ

他のボスホイッスル乗ってないからわからんけど(´-ω-`)

あとは・・・個人的にだけど、ミューティアが攻撃してないのに永遠グルグルまわってるっていうバグがあるねw

うん 今回がんばった♪

category ハンターヒーロー
comment

0

trackback

0

edit

たいふ~ん

多いね(´-ω-`)

シルヴァーウィーク中は晴れてよかったけどw(〃ω〃)

さてさて、なんだかんだで9月もう終わり・・・!?なので更新しようかと。。。。(´-ω-`)

9月中は運営さんがイベントやらで頑張ってたね~

HH240.jpg

現在のイベント中?今日で終わりかな?w

GMパーリィさんが湧いてルイちゃんとワーワー言っててたときのSS

いまだに一回目しか参加してないけどwwwwwゴメンネww

あと全くSSとってへんかったけど

タイムハンティングイベントヽ(`Д´)ノ

HH241.jpg

GMさんがかんだ時のSS(¬_,¬)

イベントマップが一箇所しかなかったのは意外だったw
参加したPT少ないのかな?ッて思ったけど・・・(´-ω-`)

HH239.jpg

ムーンティアの整列

うん かわいいね(〃ω〃)

この子の色どうなるんかめっちゃきになるわぁ・・(〃∇〃)





シルヴァーウィーク最終日の出来事

まさかのOTP(ワンタイムパスワード)二日連続 不具合発生ヽ(`Д´)ノ

一日目はさ、2時間ぐらいで解決したのに

二日目はひどすぎた

キャプチャ5
2015/09/23公式

ひどすぎたので、私も問い合わせで送ってみた
キャプチャ6

ごめんちょっと時間みて?いみわかんない

公式 23日の23:15に解決してると書いてるけど

問い合わせのお返事 24日03:41でまだ解決してないっていうお返事きてるん

実際、24時ぐらいに公式更新してみてたけど、公式には復旧されてない状態だったのにどうゆうことだろ?

私のギルメンもこれでひっかかっててすごい迷惑かかってたから問い合わせしたら

まさかのお返事・・・運営さん嘘ついちゃだめじゃん・・・

OTP安全とかいうけど、不具合でたらログイン出来ないとかマジひどいよね

私はやり方わからんかったからしてなかっただけやったけど。。。

してる人ほんとにかわいそう。。。
category ハンターヒーロー
comment

0

trackback

0

edit

さぼりくせが・・・

気が付けば1ヶ月更新してなかったー(〃ω〃)

ってことでSSのみ更新にしときます(´-ω-`)

HH230.jpg


HH226.jpg


HH227.jpg

HH228.jpg

HH233.jpg

HH229.jpg

HH231.jpg

HH232.jpg

8月分のSS(`・ω・´)

すくないな・・・w

あのライオンちゃんだれなんやろ~?ヽ(`Д´)ノ


category ハンターヒーロー
comment

0

trackback

0

edit

晴れたり曇ったり

HH221.jpg

送り合いの攻防戦の履歴

どこでツブガイつってきただ・・・(`Д´)

HH216.jpg

ルイサン率いるサンジュリオン(亜種)に食べられそうになるねねた(`・ω・´)

HH217.jpg

ぬるぬる動くブブリとダンスショット(¬_,¬)

HH220.jpg

ぬこさん追加(〃ω〃)b

HH219.jpg
HH218.jpg

スナイパーとニンジャ(*'へ'*)

HH222.jpg

久しぶりに牧場行ったら増えてたマニ(`・ω・´)


第6回ギルドイベント ケイドロ!

今回は、フェアリー騎士団さま追加といつものメンバー(ぁで行いました!

HH223.jpg

HH224.jpg

HH225.jpg

1枚目のかべちゃんがセクシーでした(〃ω〃)

お疲れ様でしたw(〃ω〃)


category ハンターヒーロー
comment

0

trackback

0

edit

« »

09 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール
 

じねんじょ食べたこと無いですけど

Author:じねんじょ食べたこと無いですけど
ギルド<ーしろくまー>のGMやってます(*´ω`*)

メイン>ねんた

サブ >ねねた・ねえたん・ねーた

HH>現役中☆ミ

POS>隠居中☆ミ
ロハン>隠居中★ミ


